4分で心を温めてやる気を底上げしてくれる一曲!頑張る男の応援ソング!

ジャパニーズヒップホップの中でもメッセージ性が非常に高い一曲!

正直めちゃしみます。

何かに必死な時に少し挫けそうな時、

頑張っているけど一向に成果が出ない暗闇にいる時、

 

一気に本質を思い出させてくれて、やる気を底上げすることができます!

切なく美メロな何故か心に強さを与えてくれるシック系な曲ならこれ!

 

切なさはあるけど、何故か心に強さを与えてくれて、「そうだながんばらなきゃな!」
と思わせてくれる一曲です!

 

毎日の生活の中でどうしてもルーチン生活になりがちで、
ストレスもたまるし、中々やる気も起こらないという方にオススメ!!

 

たまには日常であまり聴くこともなのない音楽に触れてみて、
ちょっとした刺激を受けるのもいいかもしれませんよ!

 

下を向いててもいいことなんてありません。。

 

せっかくだっら上を向いていきましょう^^v

 

 

ハナレグミ&清志郎のサヨナラCOLORが良すぎて泣けてくる!

 

忘れていた思いや自分に対する感情を思い出させてくれるメッセージ性のある

熱い曲です!!

 

特に清志郎がハモリ出してからがヤバイですね。

メインヴォーカルを上回ってるこの存在感!ハンパないですw

 

清志郎最高です!あ、ハナレグミも好きです。

 

よければ聞いてくださーい^^