セックス前夜はオナニーするな!途中で萎える原因に。

中年×

デート前夜に明日のセックスのことを想像してしまってオナニーしてしまうお盛んな人もいるかと思います。でもセックス前夜にオナニーをしてしまうとテストステロン値が極端に減ってしまって精力が減退してしまうので、

本番のセックスで途中で萎えやすくなってしまいます。テストステロンが下がると興奮度も下がるし、興奮度が下がると勃起力も持続力も低下してしまうのでセックス前夜のオナニーは非常におすすめできません。

セックス前夜はとにかく早く寝ること。それにリラックスするためにユックリ湯船につかって半身浴すること。そうすることで睡眠時に分泌される成長ホルモンやテストステロンの分泌が促進されて次の日のセックスに対する集中力も勃起力も興奮度も違ってくるのでおすすめ!

前夜はどんなに興奮してもオナニーしない!我慢も大切です。

禁欲は浅く短く!長くは精力減退しちゃうって話し!

瞑想

精力アップや集中力アップのために禁欲を初める人が多いと思います。でもあまり長く禁欲してしまうと、逆に精力自体は減退してしまうそうなのでやめた方が良さそうです!!オナニーや射精の周期的には3日1回や4日に1回が健康的でいいとされ、

それ以上の過度なオナニーは精力を下げてしまうので控えた方がいいのですが、逆に我慢し過ぎて射精を抑え過ぎると次第に精子の生成力は落ちてしまい、精力も下がってしまうそうです!なので禁欲しても1週間前後で一度射精して再度禁欲に入る方がよっぽどオスとしては健康的だそうですよ。

何でもバランスが大事といいますが、この場合も極端に禁欲し過ぎるのも良くないそうなので注意して禁欲してくださいね^^

動画でラブドールを詳しく知ろう!最新型ダッチワイフの真相!

オリエンタル工業が開発したラブドールのリアルさがやばい!と話題。
100万円前後もするかなり価格も高い代物ですが、

かなり可愛くで絶品だと人気ですね。色んな顔の子もいて、胸もあそこも
本物の近いという・・・。気持ち良さもかなり研究を重ねて作られているそう
ですよ。

作成現場に侵入した動画を発見したので見てみてください。

 

 

緊張する気持ちも分かる気がw

夏の精力UPにはスイカを100%ジュースにして飲め!

スイカ2

前回他の記事で書いたようにスイカはシトルリンが入っているので
勃起力を上げたり、精力を上げるには効果的。

ただ食べるとどうしてもお腹いっぱいになって沢山摂取することがで
きませんね。なのでミキサーで100%ジュースにすれば簡単に沢山
摂取することができます。

ジュースにする時にビタミンB6が入ったキュウイやバナナも一緒に
ミキサーすると吸収が上がりより効果的になりますよ。

でも中々口にあう組み合わせが見つからない場合はそのままでもOK!

是非試してみてくださいね^^