ようつべではもう儲からない?

 

何やらヤフーのニュースでyoutubeではもう稼げないとの記事が出ているらしい!

それもそのはず、再生回数の単価が1再生あたり0.025~0.05円に昨年から落ちているそうですね!私はyoutubeの事はしていないので初耳なんですが、0.0025円って安過ぎませんかね??

 

参入者も多いようで競合しまくるのも問題だとか・・・。

 

何にしても稼ぐってやっぱり苦労しますね。

でもそこで挫けず頑張るからみんなより稼げるのも事実かと・・・。

 

でも方法は大事なので見定める事も大切なのかな><;

阪神淡路大震災から20年、相武紗季が振り返り「思い出し、しっかり胸に刻もう」

WS000006

 

兵庫県宝塚市出身の相武紗季(29)は「今日で20年、どれだけ月日が流れてもどうかあの日の記憶を繋ぎ止めて欲しい。今日は改めて当時の事を考えて、思い出し、しっかり刻もうと思います。」とツイッターでコメントした。

 

あれから早くも20年、あの日の教訓を風化させないように

しっかりとまた胸に刻み成長し、亡くなられた方の分もしっかりと前を向いて生きていかなければならない。

 

 

危険ドラッグ最大級の密輸工場か!500点も押収!

WS000003

 

埼玉県川口市のマンションで袋詰めされた危険ドラッグが500点見つかった事件で、

国内最大級の密輸工場だったとして実態解明を急いでいる。

 

こういうところから若者を中心に町に流れ、

どんどん人々を汚染し食いつくす危険ドラッグの規制はもっと厳しいもの

にするべきだと思う。

 

危険ドラッグなんて優しい名前じゃなくて、

覚醒汚染ドラッグとか人体破壊ドラッグとか、人生にさよならドラッグとか?

もっと恐ろしい名前にすればいいのに・・・。

 

 

なんにせよ、この逮捕された3人の裏にまだ絡んでいる連中がいるはず。

でもそこまでは入っていけないのかなぁ。

 

いろんな関係と柵とかありそうだし。。

早くこういうのは無くして欲しいですね;;

 

 

 

三船美佳が離婚!高橋ジョージと別れた真実とは?

WS000002

 

三船と高橋ジョージは本当に仲良しで円満だったのか?

裁判をしている現状を見ると「仲良し」「円満」だったなどと言えるはずもない?

 

三船は以前から高橋ジョージの束縛に耐えながら生活していたとの事

なので、ついに限界を超えてしまったというところでしょうか。

 

子供為とはいえ恐らく三船自身の「人生」の為といった内容の方が

真実に近い気がします。

 

 

子供の為、子供の為、と芸能人は口を揃えてその理由を使いますが、

どのように子供の為だったのか具体性がある理由を聞いたことがないので

イマイチ真実味に欠けると思うのは私だけでしょうか?

 

誰が一番可哀想なんてあまり意味のない内容ですが、

子供が一番可哀想ですね><

 

ハナレグミ&清志郎のサヨナラCOLORが良すぎて泣けてくる!

 

忘れていた思いや自分に対する感情を思い出させてくれるメッセージ性のある

熱い曲です!!

 

特に清志郎がハモリ出してからがヤバイですね。

メインヴォーカルを上回ってるこの存在感!ハンパないですw

 

清志郎最高です!あ、ハナレグミも好きです。

 

よければ聞いてくださーい^^

移植待機中に脳死へ 逆に臓器提供へ。

545ed1f61f2805359c01f7d736575c55_s

 

 

6歳未満の女児が脳死になって、悲しみの絶頂の中で同じように苦しんでいる子にが少しでも良くなるようにと臓器提供するらしいんだけど・・・。

素晴らしい親だなと思った。この決断は簡単にはできないはず。

どのタイミングかはわからないけれど、

 

こうなった時はこうしようって決めていたんだろうなぁ。

少しづつ自分の娘から臓器が抜き取られて罪悪感や、悲しみの波もまた押し寄せてくるだろうに英断だったと思います。

 

 

ご冥福をお祈りすると共に、この子の臓器をもらう子の健康と成長を願いたいと思います。